FC2ブログ

少し大きめのラグ

2013/09/26 Thu 17:00

台風の影響からか風がキツかったですね。
気温も昨日と比べると寒いくらいです。

昨日までTシャツだった我が家の長男は、長袖シャツを着て通学していきました。
極端な奴です^^。



さて、最近、ブログ見たよ。と声をかけられるようになりました。
めちゃくちゃ嬉しいとともに、めちゃくちゃ恥ずかしいです^^。

昨日も、『 ウールがいいんでしょ^^。』 とラグをご購入いただきました^^。

ブログを読んでいただいているからか商談は短め。
でも、それではお買い物が楽しくない^^。



2013y09m26d_163201203.jpg



今回は秋冬物ということで、
今敷いていただいているものより少し大きめをお奨めしました。

ソファーの脚が乗るくらい。
ゆったり大きめのラグで温かみを感じていただけたらいいかなと。

夏には、ソファーの足元だけのラグでフローリングを活かして涼しげに。
冬には、ウールの素材感を活かして温かみのある部屋に。



ラグの大きさによっても部屋の雰囲気が変わりますよ。
どうぞお試しください。


2013y09m26d_163255953.jpg






好評継続中!

『 びっくりするほど汚れが落ちる!』 キッチンマット付きキャンペーン!
詳しくはこちら>>>






     窓・床・壁でお部屋は変わる。
     快適な生活空間づくりのご相談は 『 インテリア明和 』 へ。

     インテリア明和
     兵庫県川西市栄根2丁目1-17  TEL 072-759-3898







     にほんブログ村 - http://www.blogmura.com/
    インテリアショップのブログが勢揃い!


     人気ブログランキング - http://blog.with2.net/
    インテリアショップのブログをランキング!








ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをそれぞれクリックすると応援ポイントが入る仕組みになっています。
Ctrlキーを押しながらクリックすれば記事はそのままご覧いただけます。


応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
カーペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示