FC2ブログ
12月も8日が過ぎ、だんだん納期が迫ってきています。

『 年内!』

そりゃそうですよね。どうせなら年内。
カーテンを変えて新しい年を迎えたいものです。

しかし、お客様がそんなことを考える時期が、不思議なことに揃うものなのです。
ほんとに不思議です。



早めにご注文をくださったお客様は早く納められます。
少しだけご注文をいただくのが遅れたお客様には少しだけ待っていただくことになります。
もう少しご注文をいただくのが遅れたお客様にはもう少し待っていただくことになります。

それが重なって 『 とにかく年内に納めます!』 とご了解をいただくのが、

来週末!



来週末にカーテンのご注文をいただきますとクリスマス前に納められます。

来週末を過ぎると、3連休を越すことになり、
26日、27日、28日と年末が迫ってきます。

年内をご希望するお客様が一番多いのが22日~24日の3連休。
今月29日は土曜日です。年末年始の休みに入るでしょう。

もしかすると3連休のご注文は納期が年明けになるかもしれません。
年明けとなると、早くて8日納め。約3週間近くもお待ちいただくことになります。



カーテンのご注文はお早めに。
年内のリミットは迫っております。





     2012y09m04d_111819843.jpg


     窓・床・壁でお部屋は変わる。
     快適な生活空間づくりのご相談は 『 インテリア明和 』 へ。 


     にほんブログ村 - http://www.blogmura.com/
    インテリアショップのブログが勢揃い!

     人気ブログランキング - http://blog.with2.net/
    インテリアショップのブログをランキング!





ブログランキング・にほんブログ村へ
カーテン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示