FC2ブログ

強運の持ち主

2012/09/02 Sun 16:28

9月2日は、宝くじの日です。
当選しても引き換えないで時効になる宝くじが多いことから制定されました。

なんともったいない!

たぶん、宝くじをタンスの上にひょいと置いていて、なにかのはずみでタンスの裏に落ちて、
探せども見つからないので、『 まあええか、どうせあたらへん。』 とあきらめた。

その中に当選がありますよ!

タンスの裏でも探してみてください^^。


2012y08m26d_130041968.jpg


今年は、大阪マラソンと神戸マラソンが同日実施です。
両マラソンとも抽選になりました。

人気大会なので両方申し込んだ人も多かったそうです。
結果を聞くと、当たる人は両方当たる。片方ハズレても追加抽選で当選する。

一方ハズレの人は両方ハズレ。追加抽選も両方ハズレ。

不思議と運を持つ人は決まっているようです。
宝くじが当たる時も、その前におそらく何か吉兆があるのではないでしょうか。



ちなみに、マラソンは両方申し込みましたが両方ハズレでした。よって、宝くじは買いません^^。





     2012y08m26d_130101140.jpg


     窓・床・壁でお部屋は変わる。
     快適な生活空間づくりのご相談は 『 インテリア明和 』 へ。 


     にほんブログ村 - http://www.blogmura.com/
    インテリアショップのブログが勢揃い!

     人気ブログランキング - http://blog.with2.net/
    インテリアショップのブログをランキング!





ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示