FC2ブログ

機能レース

2011/08/22 Mon 10:28

兵庫県川西市にあるカーテン・カーペット専門店、インテリア明和のブログへようこそ!



レースカーテンには、様々な機能が付いているものがあります。
困ったときには、一度ご検討されたらいかがでしょうか。


① 花粉対策カーテン

花粉の時期は、できるだけ窓の開閉を抑えて花粉を家の中に持ち込まないようにしましょう。
窓を開けて風が家の中に入ると、床のホコリや花粉が舞います。
カーペットに比べてフローリングや畳は花粉が舞いやすいので、まめに掃除をして下さいね。

花粉対策カーテン なら、
窓からの花粉の侵入をできるだけ防ぎ、家の中に浮遊している花粉やホコリをキャッチします。

詳しくはこちら>>>



② UVカットレース

春からだんだん強くなる紫外線は、家の中にいても安心ではありません。
家具やフローリング、畳などの日焼け・色褪せの原因になります。
日中はレースカーテンだけでも閉めて直射日光を防ぎましょう。

UVカットレース なら、
紫外線の透過を70%以上抑えます。光と風を通しながら心地よくお部屋の中で過ごしましょう。

詳しくはこちら>>>



③ ミラーカーテン

せめて家の中に居る時ぐらいは、のびのびとしたいですね。
でも、通りに面していたり、隣の家と接していたりする場合、カーテンを開けていられません。
窓際に大きなグリーンを置くなど工夫が必要です。

ミラーカーテン なら、
日中、外から見えにくくする効果があります。くつろげる、明るいお部屋が実現しますね。

詳しくはこちら>>>



ウェーブロンカーテン なら、
日中だけでなく、夜間の明かりをつけた部屋でも見えにくくする効果があります。

詳しくはこちら>>>





     にほんブログ村 - http://www.blogmura.com/
    インテリアショップのブログが勢揃い!

     人気ブログランキング - http://blog.with2.net/
    インテリアショップのブログをランキング!





ブログランキング・にほんブログ村へ

カーテン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示